シミ対策のオールインワンジェル

今回はSIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルのご紹介です♪

ホワイトニング リフトケアジェル

 

1.SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルってどんなもの?

 

 

販売450万個突破☆彡


お肌の血行促進の効果も考えて作られたマッサージもできるシミ対策オールインワンジェルとして売れている商品です。

 

SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、厚生労働省が有効成分と認めた、低刺激なのに高い抗炎症作用を持つ「グリチルリチン酸ジカリウム」と、高い美容効果と自然治癒力でお肌の悩みの万能薬として知られる「プラセンタエキス(1)」を多く含んだ化粧品です。


その効果は、医師の処方より出される医薬品よりも効果が弱く、一般の化粧品よりも効果があるとされています。

 

その他にも、有名どころの成分はもちろん、たくさんの成分が入っていますよ♪

 

 

ヒアルロン酸:水分の蒸発を防いでくれます。メラニンの生成を抑制します。

 

サクラ葉抽出:クリアで、つややかさのあるお肌へ導きます。

 

紫根エキス:お肌を穏やかに潤し、キメを整えます。

 

アルニカエキス:血管を広げ、血流を良くします。

 

シナノキエキス:保湿効果、引き締め効果があります。

 

スギナエキス:毛穴の周りを引き締め、滑らかなお肌へ導きます。

 

オトギリソウエキス:紫外線による乾燥ダメージに潤いを届けます。

 

セージエキス:キメの乱れや、ハリ不足といったお肌トラブルを防ぎます。

 

ゼニアオイエキス:プルンと弾むようなハリ肌へ導きます。

 

カモミラエキス:お肌を健やかに整える効果があります。

 

トウキンセンカエキス:敏感肌にも優しい保湿成分です。

 

 

総合的に成分が入っているので、一つで10役:化粧水 乳液 美容液 保湿 美白 アイクリーム クリーム マッサージ パック 化粧下地の役割をこなせるオールインワンジェルとして販売しています。

 

 

 

2.SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルのジェルの適量と使用方法はどれぐらい?

 

 

本当に60gで一ヶ月使えるのかな?と思って、メビウス製薬直営店の「kagami」の店員さんに聞いてきました!

 

そうすると、「1回の使用量は、パール一つ分となっています。

 

この量を守ってもらえると、1ヶ月1日二回朝晩使っても持ちます!この量でも顔と首までちゃんとできますし、慣れるとしっかりしたマッサージもこの量でできますよ。」との回答でした。

 

もし使用量が心配であれば、ワンポンプで一回の使用量が出てくるポンプタイプの容器がおススメとのことでした。

 

 

 

3.SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルと他の化粧品との併用はできるの?

 

 

SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルと他の化粧品との併用は可能ですよ!
実は、SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェル自体も、シリーズ一つの商品なんですよ。

 

なので、実際にメビウス製薬の直営店「kagami」でテスターした時も、クレンジング→化粧水→SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェル→BBクリームのテスターをさせてもらいました!

 

店員さんもSIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルを基本に、季節変動によるお肌の状態や毎日のお肌のコンディションで、他の化粧品を併用して補助していく考えで説明されていましたよ。

 

 

お店でテスターしたメビウス製薬の化粧品は、どの商品も保湿がしっかりしていてお肌が突っ張るっていうことが皆無でした。


クレンジングでさえ、しっかり汚れは落ちているのに化粧した後のようにしっとり潤いがあって、最後のBBクリームまですると私の手の甲ってこんなに綺麗だったけ?っと思うぐらいでした!


簡単でもしっかりお手入れすれば、自分じゃないみたいに、うっとりするぐらい綺麗になるんだなっと思いました♪

 

SIMIUS薬用ホワイトニングリフトケアジェルの「お試しコース」継続中は、メビウス製品は8%OFFで購入可能なのでお買い得ですよ♪

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル