敏感肌の人でも安心して使えます♪

ヴァーナル素肌つるつるセットの効果【洗顔で素肌ケア】

素肌つるつるセット

 
スキンケアに必用なのは、正しい洗顔です。

 

オールインワン洗顔が人気になっていますが、本来クレンジング性能と美容成分はひとつにしてはいけないものなんです。

 

クレンジング成分と一緒に美容成分が入っているなら、美容成分も落ちてしまうハズですし、美容成分が肌に残るなら、汚れだって残ってしまうはず。

 

役割の違う2つを1セットにしたとしても、同じ役割をしてくれるというワケではないんです。

 

ヴァーナル素肌つるつるセット」は、ヴァーナルだけのW洗顔で汚れを落とし、キメを整えます。

 

お試しセットは大体長くて2週間ほどですが、ヴァーナル素肌つるつるセットは約30日使えます。

 

だから肌の生まれ変わりが実感できるんです。

 


ヴァーナル素肌つるつるセットは、肌本来の美しさを引き出す4ステップスキンケア。

 

肌に不要なものをやさしく落として、必要以上に与え過ぎない。

 

せっけん洗顔を中心としたシンプルスキンケアが、肌が自ら美しくなろうとする力を育みます。

 

 

薬用アンクソープ

 

肌に負担をかけず、汚れと古い角質を落として、さらさら、まっさらな肌へ。

 

アルカリ性の泡が古い角質をやわらげ、やさしく取り除きます。

 

「アンクソープ」の濃密な泡は、肌のうるおいを保ちながら、メイクや古い角質、タンパク質汚れや皮脂までもしっかりと包み込んで落とし、肌をまっさらな状態へとリセットします。

 

(主な成分)

ホホバ種子油
パーム油&パーム核油
ドクダミエキス
アロエベラ葉エキス
甘草エキス
カミツレ
麦飯石
スクワラン(オリーブ由来)

 

 

薬用センシティブザイフ

 

しっとり、キメを整えて、美容成分が浸透する土台を整えます。

 

「センシティブザイフ」は、16種類もの保湿成分と肌荒れ防止成分を含んだ泡が、肌にうるおいを与え、キメを整え、毛穴も引き締めます。

 

豊かな泡が、うるおいを与え、キメを整え、毛穴を引き締めます。なめらか、ふわっと泡で仕上げ洗い。ふっくら潤い肌へ。

 

(主な成分)

カミツレエキス
スギナエキス
セイヨウキズタエキス
シア脂
アボカド油
ビサボロール
ハチミツ
ヒアルロン酸

 


エッセンシャルシャワー

 

美白やエイジングケア成分も含んだミストが、肌の奥まで素早く均一に浸透。

 

肌にムラなく広がって均一に浸透するように、化粧水を細かい霧状のミストに。

 

保湿成分はもちろん、大人の肌に必要な美白エイジングケア成分もバランスよく配合した化粧水です。

 

1秒で潤って、みずみずしさを長時間キープ。

 

(主な成分)

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
カミツレ花エキス
海塩
オタネニンジン根エキス
マグワ根皮エキス
加水分解コラーゲン

 


キハナクリーミーセラム

 

肌バリアを整え、守り、トラブルを寄せ付けない強さを育てる。

 

ラカンバ樹液が皮膚を柔軟にし、ビタミン、ミネラルを豊富に含むマヌカハニーが肌バランスを整えます。

 

うるおいをキープ、美肌菌を増やして、外的刺激やトラブルを寄せ付けない強い肌へと導きます。

 

(主な成分)

ラカンバ樹液
マヌカハニー
レスベラトロール
ホホバ種子油
加水分解酵母エキス
イリス根エキス

 

 

 

ヴァーナル素肌つるつるセットは、肌に不要なのものは含まれていません。

 

石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成色素は無添加なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

 

毛穴の黒ずみを解消したい人、肌にやさしいスキンケアをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ。

 

気になった方は以下からお試しくださいね。

 

素肌つるつるセット