これ一本でスベスベ素肌に♪

 サラスベは「背中ニキビが何度もできてはくり返す」という人にピッタリの商品です♪

 

美背中ケアゲルSARASUBE 

ティーツリーオイルやユーカリオイルなど抗菌成分で背中を清潔に保ち、ニキビを予防

してくれます。

 

背中は皮脂が多いうえに、いつも衣服に覆われていて蒸れやすいパーツなんですね。


雑菌は油や湿気が大好きなので、放っておくと背中の上でどんどん繁殖してしまうんです。

 

そしてこの増えすぎた雑菌のせいで、ニキビやブツブツなどができます。

 

つまりサラスベで常に抗菌して雑菌をやっつけておけば、ニキビは自然とできにくくなっていくわけです。

 

 

 

サラスベはホホバ種子オイル・ヒアルロン酸・プラセンタエキスなど高保湿成分がたっぷり入っています。

 

背中に潤いを与えつつぎゅっと閉じ込めて、しっとり背中をキープしてくれるんですね。

 

肌は潤っていると柔らかくなるので、毛穴の呼吸がスムーズになります。

 

呼吸できる=毛穴が詰まらないということですよね。


つまり毛穴の詰まりが原因でできるニキビを予防できるようになります。

 

 

 

芍薬(シャクヤウ)・黄芩(オウゴン)・甘草(カンゾウ)根エキス】など


炎症を抑える成分が入っているので、赤みのあるニキビ跡のケアにも効果的です。

 

赤みのあるニキビ跡は、まだ肌の中で炎症が起きている状態。


なので、炎症を抑えれば治すことができます。

 

体を洗っているときや、ニキビがかゆいときなど、間違って背中ニキビを潰してしまうことってあますよね。


またそれを放っておいたら赤っぽいニキビ跡になってしまった…なんてことも多いはず。

 

そんなときも焦らずサラスベを塗っておけば安心。ニキビ跡が消えなくなる前にしっかりケアしてくれます。

 

 

 

サラスベは、茶色くシミのようになったニキビ跡や、クレーターニキビ跡のケアには向いていません。

 

茶ニキビ跡は美白ケアが必要です。


サラスベは美白ケア商品ではないため、どんなに使ってもあまり効果は期待できないんですね。

 

そしてクレーター跡ですが、これはそもそもスキンケアでは治せません。


もちろんクレーター向けのケア商品もありますが、「キレイに消したい」という人は病院に行く必要があります。

 

 

 

サラスベは肌への安全性にこだわって作られています。


肌への刺激が強い鉱物油・パラベン・シリコン・合成着色料・合成香料などが一切使われていないんですね。

 

「刺激があるものを使うと背中ニキビがすぐに増えてしまう…」という人でも安心して使えます。

 

 

 

最後に簡単にまとめると…

 

背中ニキビがくり返し、常に背中にニキビがある
乾燥肌で背中ニキビがかゆくて我慢できない
今まで使った背中ニキビケアはあまり効果がなかった
プールや温泉、結婚式など大切な予定までに背中をきれいにしたい!


このような悩みがある人なら、サラスベを一度試してみるのがオススメです!

 

美背中ケアゲルSARASUBE