普段のスキンケアにプラスするだけOK!

アイムピンチ

 

アイムピンチは目の下のたるみやほうれい線のケアに効果的な美容液です。

 


年齢肌に悩む多くの女性が、ピンとした肌のハリを取り戻しています。

 


これはいいかもと思ってネットで調べてみたら、「危険」「副作用」「ステロイド」など、見逃せない言葉が…。

 


これだとどんなに評判の良いでも購入をためらってしまいますよね…?

 


そこでアイムピンチの悪評の真相を調査してみました。

 


悪評を検証して不安な点を一つ一つ解消していきますね(^^)

 


アイムピンチに副作用はなし!ステロイドなど危険な成分は含まれていない


アイムピンチにはこんな悪い噂がありましたね。

危険
副作用
ステロイド


「アイムピンチ ステロイド」と検索する方がいるようですが、アイムピンチにステロイドは配合されていません。

 


もちろん副作用が心配な危険性の高い成分も含まれていないです。

 


全成分も開示されています。

 


アイムピンチの全成分解析

 


セラビオ/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・α-アルブチン・ハトムギエキス・プルーン分解物・ハマメリス水・オトギリソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス・水(宮崎県霧島山麓産の天然アルカリイオン水「銀河水」使用)・グリセリン・BG・スクワラン・トリポリヒドロキシステアリン酸ジベンタエリスリチル・ベンチレングリコール・ペタイン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・水酸化K・フェノキシエタノール

 


ご覧の通り、副作用の危険がある成分は含まれていないですね。

 


アイムピンチは合成香料・合成着色料・パラベンを含まない肌に優しい美容液です。

敏感肌の方でも安心して使えます♪

 


アイムピンチの悪評は完全なデマなので、購入を検討している方はご安心ください。

 


口コミも1件1件チェックしましたが、「危険」を連想させるような悪評は1つもありませんでしたよ(^^)

 


ここからはチェックしたアイムピンチの悪い口コミ、良い感想をいくつか紹介しますね。

購入を検討している方は参考にしてみてください(^^)

 


アイムピンチの悪い口コミ・評判


実際にアイムピンチを使用した方の悪い口コミをまとめました。

 


目立ったのはこんなパターンですね。

 


悪い口コミ


効果が実感できなかった

30代女性

ピンチ肌脱出体験コースの7日分を利用しましたが、短期間で目に見えて効果が実感できるわけではありませんね。肌荒れはしていないので、可もなく不可もなくといった印象でしょうか…。広告を見て期待が大きかったせいか、少し残念です。
悪い口コミ
誇大広告なのでは…?

 


40代女性

とろみのある化粧水のような商品で、よく伸び肌になじみます。乾燥も気にならなくなりました。ですがアイムピンチの広告のように、見た目が若返って20代や30代に間違われることは絶対にないですね(笑)正直、誇大広告なのでは…?と思いました。
悪い口コミ
早めになくなってしまう

 


30代女性

ボトルを押すと思ったよりも多く出てしまうこともあってか、期間よりも早めになくなってしまいます。1ヵ月分が20日くらいでなくなってしまうとこも…。商品自体は良いのですが、なくなるのが早いのでコスパは悪いかな…と継続を悩んでいます。


悪い口コミまとめ


1週間程度使った程度では、効果を実感できない場合もある
早めになくなってしまう(1ヵ月分なのに1ヵ月使えない)


1つ1つ検証していきますね。

 


1週間程度使った程度では、効果を実感できない場合もある


「効果が実感できない」とレビューしている方は、アイムピンチへの期待が大きすぎたのでは…?

 


「1週間のお試しセットを使ったら一気に若返った…!」なんてことはさすがにありません(笑)

 


化粧品の効果を実感できるまでの期間には、どうしても個人差があります。

 


広告や雑誌のような「10歳以上若返る!」というのも、そもそも顔が幼い顔なのか大人っぽい顔なのかによっても変わるでしょうし、シワやくすみがキレイになるまでにはそれなりに時間がかかるものです。

 


1週間分の体験コースで見極めるべきポイントは2つ。

 


肌に合うか合わないか


肌なじみが良く、今後効果を期待できそうか


この2つを見極めて、アイムピンチを継続するか判断しましょう。

 


早めになくなってしまう(1ヵ月分なのに1ヵ月使えない)


アイムピンチの使用量の目安は朝晩5プッシュ。

 


でも保湿が物足りないなと感じると、5プッシュ以上してしまうこともありますよね。

 


それが続くと、1ヵ月分なのに20日程度でなくなってしまうことも…。

 


そうならないようなおすすめは、5プッシュ分を2回にわける使い方です。

 


1回目(目安は3プッシュ分)は全体に、2回目(目安は2プッシュ分)は特に気になる部分に塗ると、保湿が物足りないと感じることもないですよ。

 


自身に合った適量や使い方を見つけることが大切ですね。

 

 

 

アイムピンチの良い口コミ・評判


実際にアイムピンチを使用した方の良い口コミを紹介します。

 


口コミが本物かどうかを見極めるためには、実際に使った様子が目に浮かぶような具体的な感想を見つけることが大切です。

 


そこでアイムピンチの良い口コミは、ハッキリとした理由のある信憑性の高いものだけを厳選してピックアップしました。

 


良い口コミ
目の下のたるみが改善して若返りました

40代女性

目の下がぷっくりしてクマができた状態になっているのが悩みでした。これがあるだけで、実年齢よりも10歳くらい老けて見えます。広告でたまたま見つけたアイムピンチを使うようになって、いつのまにか目元がスッキリ♪目元の印象だけで、顔の印象ってガラッと変わりますよ!おすすめです。


良い口コミ
目元口元のシワが目立たなくなった♪

30代女性

年齢を重ねている実感がなかったのは20代までで、30歳を過ぎると一気に肌が気になり始めました。それまでケア意識が低かったのを後悔しています…。いまは目元口元のシワが気になって仕方ありません。広告と商品名を見て、私のピンチも助けてくれるだろうか…と購入し使い続けています。今までケアを怠っていたのですが、特に目元のシワはキレイになり、徐々に肌質も良くなってきているので、とても助かっています。


良い口コミ
乾燥肌がみるみるしっとり肌に

40代女性

粉をふいたような肌になってしまって、慌てて購入しました。しっかり肌に馴染ませて寝たら、次の日にはしっとりしていて、肌に水分がしっかり吸収されているなと感じました。肌質が改善されるまで使ってみます。


良い口コミ
ボトルタイプで使いやすい

50代女性

仕事疲れでケアをサボりがちな私ですが、洗面台に洗顔などと一緒に置いておけばその流れでケアできます。蓋を開け閉めせずにプッシュするだけなので、面倒くさがりな私でも毎日ケアを続けることができるのかなと…。仕事で疲れているときだからこそケアを続けなければ…!アイムピンチを買ってからは肌に元気が戻ったような気がします。


良い口コミ
医学雑誌でも紹介される安心感

40代女性

敏感肌で色々な化粧品を試しては合わないと断念してきました。アイムピンチの広告を見た時ときに、医学雑誌にも掲載された商品と書かれていたのが気になって、体験コースを試してみることに。7日間試したところ、肌にも合ってくれて大満足です。同じように敏感肌の友達にも教えようと思っています。


良い口コミ
肌が綺麗になってメイクのりも良くなった

50代女性

歳を重ねて肌がボロボロになればなるほど、化粧でも誤魔化せなくなってきたり、化粧自体がうまくできなくなってしまうんですよね。自分の顔を見るのも辛くて逃げていたんですが、肌をキレイにしたいとアイムピンチを使い始めて数ヶ月、化粧がいつもよりキレイにできると気付きました。それからは毎日のケアが楽しみになっています。


良い口コミまとめ


目の下のたるみが改善して若返った
目元や口元のシワ改善に効果があった
乾燥肌が改善された
メイクのノリが良くなった
敏感肌でも使える
ボトルタイプで使いやすい


アイムピンチはやはり年齢肌の悩みに対して効果が大きいですね。

 


ケアが追いつかない、肌のたるみやシワが気になっていた方は、満足して利用を継続する方が多いです。

 


ボトルタイプなので、手軽にケアできるのも魅力的。

 


ただ効果を実感できるまでにはどうしても個人差があるようです。

 


少なくともターンオーバーサイクルの1.5~3ヵ月は様子をましょう。

 


アイムピンチを使った多くの方が「もっと早く使っていればよかった」と感じています♪

 

 

アイムピンチ