たった10秒のエイジングケア

エレクトーレ

エレクトーレは「肌に触れるだけ!与えるのではなく、電位の力で働きかける!毎日10秒で簡単エイジングケア」


というキャッチコピーで販売されています。

 

 

2週間セットの内容はフェイスソープ、フェイストリートメント、ローションの3つ。

 

 

 

エレクトーレの10秒エイジングケアお試しセットの商品情報

 

 

フェイスソープ


エレクトーレフェイスソープ エレクトーレフェイスソープの泡立ち

 

ミネラルオーレを配合したフェイスソープです。


キメ細やかなもちふわ泡で汚れや角質を落とすためのもの。

 

使い方は、たっぷり泡立てた泡で包み込むように顔を洗ってから水やぬるま湯で洗い流します。

 

泡立てが苦手な人は、洗顔ネットにはさんで、軽くゴシゴシすると簡単に泡立ちます

 

使った感想ですが、洗顔が終わった段階ではすぐに何かを感じたということはありませんでした。

 

洗顔中は泡がすごくもちもちしていて、肌に吸着して気持ちよかったです

 

 


フェイストリートメント


エレクトーレフェイストリートメント エレクトーレフェイストリートメントの中身

 

フェイストリートメントってあまり聞き慣れませんよね。

 

ひとことで言うと、ペースト状のフェイスパックです。

 

エレクトーレのフェイストリートメントはミネラルオーレを配合したクレイ状で
パックのような役割を果たしています。

 

使い方は2cmほどを手にとって、手の上でしっかり伸ばしてから、顔全体になじませます。

 

マッサージ不要で、10秒ほどで洗い流してOKです


水やぬるま湯でこすらずに優しく洗い流しましょう。

 

フェイストリートメントを使ったあと、顔になんとなくハリ?弾力?がある気がしました

 

 


IPフィルモイスチャー


エレクトーレの化粧水IPフィルモイスチャー エレクトーレの化粧水IPフィルモイスチャーのテクスチャ

 

名前だけ聞くと「??」ってなりますが、IPフィルモイスチャーは
化粧水・乳液・美容液の3つの役割を果たすローションです。

 

使い方は、洗顔(トリートメント)後に肌全体になじませるだけです。

 

さらっとした透明の液体で、気になる匂いはありませんでした。

 

つけてみると、なんとなく肌がもちっとした感じになりました。

 

保湿もまぁまぁ出来るのですが、冬場や乾燥肌の人には少し物足りないかもしれないので
クリームと併用するのがオススメです。

 

 

 

 

エレクトーレにはエイジングケアクリームがあるので、このお試しが気に入ったら
クリームとセットで購入しても良いかもしれませんね

 

あなたにもし肌の悩みがあるなら、確実にお得なキャンペーンを利用してエレクトーレの10秒エイジングケアの効果を実感してみてください!

 

エレクトーレ