女性のヒゲ(産毛)対策の【NOISU(ノイス)】

NOISU(ノイス)

女性のひげをケアできると話題のノイス イノセンスクリアセラム。

 

口元にひげがあると、メイクした時にも目立つんですよね。

 

化粧崩れもしやすいし、かといって剃ると毛穴がブツブツ・・

 

ノイスのひげへの効果は本当なのか?実際の口コミから検証してみました。

 

ノイスのすごい効果についても詳しく紹介しますね。

 

 

 

ノイスの悪い口コミ

 


3ヶ月使っていてもヒゲの濃さは変わりませんでした。でも、口元の肌は柔らかくなりました。値段は高いのですが、少量しか使わないので2ヶ月くらいは持つし、コスパ自体は悪くないと思います。(55歳・女性)


やはりクリームの独特な匂いが気になりました。もう少し匂いを抑えて欲しいです。あと肌につけた時のピリピリとした感じが苦手でした。(25歳・女性)


効果はほぼ感じられず、肌だけが荒れたような気がします。もう少し、毛がざっとなくなることを期待していたので、残念です。(24歳・女性)

 

 

 

ノイスの良い口コミ


顔の産毛に効果があります。今まではカミソリで剃っていたので肌荒れも気になっていたのですが、この脱毛クリームなら肌荒れなしで気になる産毛がほとんど消えました。(40歳・女性)


鼻の下の産毛が、うっすらヒゲのように見えてしまうのですごく悩んでいました。noisuでお手入れをしたところ、今ではすべすべのお肌になり産毛から解放されました。(33歳・女性)


ずっと、剃っても、剃っても、毛穴に見えるひげに悩んでました。毛穴も目立ってたのですが、ノイスは、本当に良かったです。いまでは毛穴も気にならなくなりました。(35歳・女性)


女性なのにヒゲに悩んでいました。友人にも指摘されたことがあり口元を隠すようになってしまいました。ネットでノイスが紹介されているのを見つけたので早速購入してみたところ予想外にうぶげへの効果が得られて、今は口元を隠さずに済むようになりました。(26歳・女性)

 

 

 

ノイスの効果はすごい!

 

 

ノイスは満足度98.5%、リピート率90%超えだけあって、効果がすごいんです。

 

ノイスの効果を成分をもとに紹介します。

 

 

 

パパイン酵素とタイズパワーでムダ毛ケア


パパイン酵素とタイズパワーでムダ毛ケアノイスは女性のひげが生える原因が、女性ホルモンの低下によることに着目。

 

まず、タンパク質分解酵素が古い角質や老廃物にアプローチ。

 

そして、女性ホルモンのような働きがあると言われている3つのダイズ成分でムダ毛ケアを。


さらに、女性ホルモンのような働きがあると言われているザクロエキス、プエラリアエキスを配合。

 


フェリニーブがムダ毛へアプローチ

 

脱毛サロンでも注目される植物由来成分「フェリニーブ」が、さまざまな角度からムダ毛へアプローチ。

 

肌に塗るだけの簡単な毎日のケアで、すべすべな美肌へ。


フェリニーブには脱毛効果、毛の成長を抑制する抑毛効果の他に、肌をやわらかくする効果もあります。

 

植物由来成分なので肌にもやさしいですし、使い続けているうちに、キメの整った美肌へ。

 

 


ノイスのフェリニーブに配合されている成分


セイヨウシロヤナギ樹皮エキス尿素サルチル酸毛穴を引きしめサラすべ肌へ毛を抜いたり剃ったりした後に、毛穴がぶつぶつと目立つのは、脱毛した後に毛細血管から出血を起こしているのが原因なんです。

 

そのままにしておくと、肌トラブルになりかねません。


ノイスは贅沢な天然由来成分で、毛を処理した後の敏感な肌をやさしくいたわります。

 

さらに、毛穴を引き締め、余分な皮脂の分泌を抑制するノイバラ果実エキスを配合。

 

キメ細やかで毛穴レスな美肌へ整えてくれます。

 

 

 


潤いに満ちた美肌へ

 

トリプルヒアルロン酸と水溶性コラーゲンで徹底保湿。

 

たっぷりの美容成分で美肌をサポート。プルンとしたやわらかな美肌を叶えます。


さらに、ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスで透明感のある肌へ。

 

毛穴の黒ずみを防ぎ、透明感のある明るい肌へ。

 


保湿

ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、キュウリ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス

 

透明感

ビタミンC誘導体、ヒナギク花エキス、ハマメリス葉エキス

 

 

 

ノイス【口コミ・ひげ効果】まとめ


ノイスの口コミは全体的に好評で、「産毛から解放された」「毛穴が目立たなくなった」という嬉しい声が目立ちました。

 

ノイスの女性のひげへの効果は本当のようです。除毛効果だけでなく、美容成分もたっぷり配合されているので、毛穴が目立たなくなったり、肌自体もキレイになるのは嬉しいですよね。

 

ひげが濃くて悩んでいる人や、毎日の産毛処理で肌が荒れてしまっている人は、試してみる価値ありますよ。

 

NOISU(ノイス)