原液美容液

サルバチアダイエット

 

フラコラの原液美容液って
肌のキメ・ハリがよくなった、化粧のりがよくなったなど
ワンランク上のお肌ケアができると好評も美容液

 

 

原液なのにまるで水のようなサラリとしたつけごこち。


抽出エキス100%※1の濃厚な美容成分をお肌に届けます。


「目指す肌」に合わせて、7種類の原液美容液から今のお肌状態にあった原液を選べます。

 

 

 

目指す肌に応える7本の原液美容液


では、さっそく人気のプラセンタエキス原液とプロテオグリカン原液の体験レポです


今回はどちらも洗顔後に、原液美容液を使い、その後いつもの化粧水→クリーム
というお手入れ手順で実施しました。

 

 

 

プラセンタエキス原液


透明感※2や保湿を目指す方向けの原液美容液です。
※2 透明感のある素肌とは潤っていてキメの整った肌のこと

 

容器からスポイトで原液美容液を取ります。


目安量がスポイト線でわかるので、つけすぎを防ぐことができますね!

 


ではさっそく・・・

 

 

手に取った感触は、さらっとしていてべたつき感はありません。


においは、プラセンタ系のにおいをうっすら感じます。


そんなに強いにおいではないので、使っているうちに慣れてきそうです。

 

フラコラのプラセンタエキスには、国産SPF豚※3の胎盤から抽出した
プラセンタエキス※4を使用しているとのこと


※3 日本SPF豚協会で定める、高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された豚のこと
※4 プラセンタエキス:保湿成分

 


手のひらで温めるのがおすすめとあったので、ちょっと温めてからお肌につけてみます。

 

気になるところには集中的に重ねつけがおすすめとのことで、
目の下・ほうれい線のあたりを集中的につけてみます。


コットンなどにしみこませパックするのがおすすめとありますが、
うちでコットン品切れ中のため、手でポンポンと重ねつけしました(涙)

 

原液美容液をつけたあとは、いつもの化粧水→クリームとお手入れしていきます。

 

クリームまでのお手入れを終えると、うっすら感じたプラセンタ系のにおいは
はじめほど感じなくなっていました。慣れたからかな??

 

 

 

プロテオグリカン原液

 


ハリ・弾力ケアやリフトケアに注力したい方向けの原液美容液です。

 

容器からスポイトで原液美容液を取ります。

 

ではさっそく・・・

 

手に取った感触は、さらっとしていてべたつき感はありません。


透明・無臭のタイプです。


手のひらで温めるのがおすすめとあったので、ちょっと温めてからお肌につけてみます。

 

本当、さらっとしていて、浸透が早いような感じですね。


感覚的には、化粧水やブースターの感覚に近いような。

 

 

原液美容液をつけたあとは、いつもの化粧水→クリームとお手入れしていきます。


クリームまで塗ったあとの感覚としては、いつもの美容液をつけたときより
お肌がしっとりさらっとしている感覚です。

 

目の下や小鼻まわりの気になるところには、重ねづけするとよい感じ。

 

 

 

2種類の原液美容液を使ってみて


それぞれの原液美容液を1週間使ってみて感想をまとめます!


個人的には、お肌悩みが「保湿・肌のたるみ」なので、
「プロテオグリカン原液」の方が好みでした

 

「プラセンタエキス原液」は、お肌にみずみずしさを届けてくれる感じです。


お肌にうるおいがつづくことで、乾燥なども防ぎ、キメが整った透明感のあるお肌に見せてくれているようです。

 

 

「プロテオグリカン原液」は保湿をしてくれることで、
開いていた毛穴が目立たなくなってきているように感じます。


その効果で、肌全体のたるみ要素が減って、肌が元気に見えてきたようです。

 

どちらも、即効性のタイプではなく、継続的にお肌状態をよりよくしていくものだな、と感じます。


お手入れも、いつものスキンケアにプラスするだけなので、大きな手間もかからないところもいいですね。

 

自分のなりたい肌・目的に合わせて原液美容液を選べるのがいいなと思いました。
なにを選ぶか悩む方は、おトクなお試しサイズから試しはじめてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

以下商品紹介(一部)

 

★WHITE'stプラセンタつぶ
ぷるぷる透明感を実感!1日たった3粒からはじめる美習慣♪
「ハリのある毎日を過ごしたい」「いつまでも元気でいたい」「澄み切った透明感がほしい」「気持ちも身体もどんより気味」
「スッキリした毎日を過ごしたい」「若々しく美しくなりたい」こんな方におすすめです!

 

★WHITE'stプラセンタエキス原液
エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液!
いつものお手入れにプラスするだけで、贅沢プラセンタケアが実現。
にごりのない思わず触れたくなる透明素肌へ。

 

★サルバチアダイエット
ガマンするダイエットはもう古い!?食感が楽しく、食べ応えも◎と大好評!


食物繊維豊富で栄養バランも良いサルバチアを使用しているから、いつもの食事と置き換えるだけで、
難しい計算なしにカロリーオフが実現!ダイエット目標期間にあわせて置き換えればより効果的に。



★プロテオグリカン原液
ハリ実感!うるおい美容液LIFTest プロテオグリカン原液。
プロテオグリカンはコラーゲン、ヒアルロン酸以上に期待されている美容成分です!

サルバチアダイエット