1本で5つの機能を持った美白が出来る優れもの!

今回はシズカゲルのご紹介です♪

シズカゲル

 

シズカゲルは、1本で5つの機能を持った美白が出来るスキンケア用品です。

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5機能を持っていますので、忙しい現代女性にピッタリな美白化粧品です。

 

シミや乾燥、シワ、肌荒れ、たるみを多角的にケアをすることが出来るため、年齢による肌の悩みも解消してくれることでしょう。

 

 

シズカゲルを開発したのはニューヨークで活躍するバーンスティーン静という女性です。

 

元々はダンスのインストラクターをしていらしたそうですが、アメリカに移住後、マンハッタンの皮膚科医でもあるロバート・バーンスティーン医師と結婚したことをきっかけに、肌のスキンケアに目覚めたと言います。

 

ニューヨークで、20年以上もの間エステティシャンとして活躍されている女性でしたが、結婚後、スキンケアのスペシャリストとして化粧品メーカーとして起業しました。

 

エステティシャンの経験と皮膚科医の夫とのコラボレーションによってシズカゲルを誕生させ、医学的な理論に基づく効果のあるスキンケア用品の販売を行い、アメリカだけでなく世界からも注目を浴びることとなりました。

 

 

美白なら美白を目的だけとしたもの、乾燥の悩みなら、保湿だけを目的にしたものなど、悩みに応じて化粧品を使い分けなくてはなりません。

 

ところがシズカゲルだったら、一つのスキンケア用品で肌の保湿ケアや肌荒れケア、シワの改善、たるみケア、美白やシミのケアをすることが出来るんです。

 

また医薬部外品認定成分が含まれているため、美白効果ももちろんあります。

 

これまでのオールインワン化粧品とは比べようもならないほどの高い美容効果がありますので、美しい肌になりたいと願う女性にピッタリのスキンケア用品ではないでしょうか。

 

ヨクバリ美白だけでなく、美肌効果も高いハイクオリティのスキンケア用品が登場したのです。

 


■シズカゲルの特徴


美白効果が特徴の「オールインワン」化粧品


「シミ」「シワ」「毛穴」「乾燥」「肌荒れ」をカバー


「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」のすべての効果を受けることができる

 


各悩みへの成分浸透力の「効率性」にこだわった成分配合


メラニン抑制による「シミ」「そばかす」対策と効能評価試験済みの「しわ」対策を兼ねた結果、白くなめらかな美白効果を手に入れることができる

 


■「シズカゲル」注目したいポイント


価格:2980円(税込み)
(定価4980円の40%引き)/1カ月(30日間全額返金保証)
継続価格:2980円(税込み)(初回購入時と同価格)

 


★シズカゲルの悪い口コミ★

 

定量を塗ってもすぐに肌に吸収されて無くなってしまいます。

浸透力が高いから無くなってしまうのかも知れませんが、まだ毛穴がカサついているので追加して塗り込んだりしました。

そうすると1ヶ月持たなくなってしまいまして・・・。

オールインワンとあるのでこれ1本で改善できるのかと思いきや1本じゃ無理でした。

毛穴が乾燥肌の私には物足りなかったですかね。

ーーーーーーーーーーーー

シミやシワ、肌荒れまでこれ1つでカバーしてくれるのは本当にありがたいです。

使用感も悪くないです。

ベタつかないので塗り心地も悪くないです。

ただ、保湿をもっとしっかり改善出来ればいいのになと思います。

ーーーーーーーーーーーー

 


★シズカゲルの良い口コミ ★

 

「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」と1本で5つの機能があるというシズカゲルを試しました。

子どもが多く成長期で注文が多いので普段から家事に忙しい毎日を送っている私は毛穴が開きっぱなしで、毛穴ケア、スキンケアの時間もろくに取れませんでした。

口コミを見て、シズカゲルなら改善できるかなと思ったんです。

そうしたら肌に潤い感が戻り、肌の色合いも明るく美白効果もあり、ハリも出てきてメイクののりも良くなりましたよ!

これなら手間も少なく続けられるので、綺麗なママになれそうです。

ーーーーーーーーーーーー

プルプルなジェルの見た目に反して重めのテクスチャーです。

ですが、肌に付けるとスーッと馴染んでいくので軽い塗り心地でした。

効果としてはしっかりと肌を乾燥から守ってくれているように感じます。

忙しい朝は念入りにスキンケアしずらいので、私はシズカゲルを重宝しています。

ーーーーーーーーーーーー

オールインワンとしてはシズカゲルのようなチューブ式は珍しと思います。

衛生面に優れていて、コンパクトなので携帯に便利です。

使用感の方も良く、肌にすぐ馴染みしっかり潤います。

シミ、シワが目立たなく改善されたり、肌が明るい印象になったり、1本5役の素晴らしさを実感しています。

毎日使っているので、無添加というのも安心できていいですね。

そしてなんといってもコスパですよ、コスパ

いくら良い商品でもコスパが良くなければ使えません。

コスパも良くって本当に助かります。

 

 

■「シズカゲル」注目したいポイント


価格:2980円(税込み)
(定価4980円の40%引き)/1カ月(30日間全額返金保証)
継続価格:2980円(税込み)(初回購入時と同価格)
→送料、手数料無料
使用感:◎


→チューブタイプなので無駄もなく、また気になる部分を中心に顔全体にしみこませるだけなので、使い勝手もよい。


その他の成分:製薬会社で長年研究を重ねた独自成分「バイオピュアプラン」、さらに3つのビタミンC誘導体を配合。合計39種の美肌成分があなたのお肌の悩みを解決してくれます。


NYで有名エスティシャンと皮膚科医の共同開発で誕生  楽天No.1獲得(スキンケア部門リアルタイムランキング)
満足度100%

 

気になる方は是非一度試してみてくださいね。

 

シズカゲル