ラム肉配合のグレインフリーフード

ナチュラルドッグフード

 

アランズナチュラルドッグフード・ラムは、たった9種類の材料で製造されている”自然素材にこだわった“ラム肉を主原料にしたドッグフードです。

 

9種類だけ…?と気になって原材料をチェックしてみましたが本当でした…!

 

これなら、アレルギーで悩んでいるワンちゃんにも分かりやすい内容で判断しやすいですね。

 

しかし、ラム肉は大きく一括りされていて、実際のところ「生ラム、乾燥ラム、ラムオイル、ラムグレイビー」の4種類のラム素材を使用しています。

 

また、以前までのアランズナチュラルドッグフードは、グルテンフリータイプだったのですが穀物不使用にレシピが変更されていました。

 

そこで、かなり好印象にグレードアップしたアランズナチュラルドッグフード・ラムが気になったので調べて評価していこうと思います…!

 

アランズドッグフード・ラムが気になって購入しようか迷っている人の参考になれば幸いです。

 

 

アランズナチュラルドッグフード・ラムのメリットやデメリット!

 

最初に、アランズナチュラルドッグフード・ラムの特徴が分かりやすいように「メリット」や「デメリット」についてまとめてみました。

 

どんなドッグフードか気になる人は参考にしてみてください。

 

アランズナチュラルドッグフード・ラムのメリット(おすすめする人)


メリット


自然素材にこだわったレシピでバランスがいい!
原材料はたった9種類の自然の恵み!
グレインフリー(穀物不使用)に変更!
香料や着色料は一切使用していない!
低脂肪で低アレルギーのラム肉が主原料のドッグフード!
全年齢&全犬種に必要な栄養素を満たすように作られている!


アランズナチュラルドッグフード・ラムは、名前の通りたっぷりなラム肉を主原料にしていて、アレルギーの原因となりやすい「穀物・乳製品・牛豚肉」も不使用となっています。

 

なので、愛犬のアレルギーで悩んでいる人にも選びやすく、たった9種類の材料で製造されているので、愛犬の苦手な食材を見つけやすい特徴があります。

 

また、ビタミン類やミネラル類に関しても自然な食材から取り入れられているので、ペット用の添加物も不使用なところが安心感もありますね…!

 

 

アランズナチュラルドッグフード・ラムのデメリット(おすすめしない人)


デメリット


ラム肉が苦手なワンちゃん
ドッグフードの容量が2kgのワンサイズしかない
粒の大きさが小粒タイプしかない
一般的な市販ドッグフードよりも価格が高い


アランズナチュラルドッグフード・ラムを調べてみましたが、製品の内容に関して安心して与えることができるので、デメリットを探す方が難しかったです…。

 

しかし、ラム肉をたっぷり使用しているので、香りが苦手なワンちゃんもいます。

 

ラム肉は低脂肪で動物性タンパク質が豊富なお肉ですが、嗅覚が優れた犬は警戒してしまう子もいます…。

 

また、小粒タイプなのにパッケージサイズが2kgしか販売されていないところも、超小型犬を飼われている方には、大き過ぎてデメリットとなる可能性もあります。

 

また、1カ月以内に食べきれないサイズの場合は、真空パックなどで密閉して保存するといいのですが、少し手間がかかるところがデメリットでもあります。

 

アランズナチュラルドッグフード・ラムまとめ

 

今回は、アランズナチュラルドッグフード・ラムについて基本情報を徹底解説してきましたが、良質なラム肉なのに意外とお手頃価格なところに魅力がありました!

 

また、年齢とともに低脂肪なドッグフードで良質な材料を使ったドッグフードを探している人に、試してほしいと思うほどでした。

 

さらに、自然な恵みにこだわりがあり、使用している材料も少なく出来る限り添加物を使わないようにしてくれているので、安全性や安心感が高いですね…!

 

気になる人はチェックしてみてくださいね…!

 

ナチュラルドッグフード